査定から契約までの流れ
STEP1 査定依頼
不動産に関する調査依頼書(査定依頼書のダウンロードはこちら)に必要事項をご記入の上弊社までご送信ください。
FAX送信先 042-741-7768
STEP2 査定内容の確認
お客様のご希望にそった連絡方法でJ&Mの担当者が査定内容のご確認や物件に対する
ご質問をする場合がございます。
STEP3 査定価格のご報告
J&Mの担当者が調査した内容に基づく査定価格をお知らせいたします。
STEP4 お客様の決定事項
査定価格の結果に基づいて、買取金額が合意に至ればご契約の事務手続きに入ります。
STEP5 ご契約
買取りの場合は「不動産売買契約」を結び手付金をお支払いいたします。
(但し諸事情により手付金をお支払いできない場合がございます。)
STEP6 物件引渡し準備
ご契約の内容(引渡し日時や測量、金融機関への連絡、引越し先の確保など)にそって物件引渡しの準備をします。
STEP7 現地での確認
契約内容と現状が相違ないかなど、トラブル未然防止のために引渡し前の現地確認は重要な確認作業です。
STEP8 残代金決済(物件引渡し)
物件の所有権移転登記の手続きを行います。
立ち会いの司法書士が書類を確認できた時点で、物件の残代金をお客様指定の方法でお支払いいたします。
STEP9 お取引終了
親切に、丁寧に、誠実査定のJ&M不動産買取りサービスは、お客様にとって安全、安心で確実な不動産取引を目指しております。